もう12月です。
冬?
冬だ!!
ハロウィンだ!!(えっ)
そんなわけでハロウィンの動画が完成したのでぜひ観てやってください…!

約1年かかったよ…;;
仲のいい同僚たちに手伝ってもらって完成しました。
絵コンテ初めて描いたんですがすごい時間かかったよ…(´・ω・`)
そのうち絵コンテもアップできればなと思ってます。

そして落書き
UTAU_NICORA.jpg
2015-12-03 : 雑記 :
Pagetop

おひさしぶりです!

わー!忙しさにかまけて日記サボってたよ!!
すいやせんでした(´∀`;

もう夏は終わって秋なわけですよ。
梨が美味しいね!

次はもうちょっとましなネタ持ってくるよ…!
UTAU_暗鳴ニュイ
2015-10-27 : 雑記 :
Pagetop

いそがC!

体力回復ポイントでなかなか回復しない、そんな気分(どんな
もう今月も終わりじゃないですか…ガクブル

今年はまだ一枚もカラーイラスト描いてないことに気が付いて驚愕しております。
去年できなかった葉書送るの、今年こそ2枚送りたい…!
うぐぅ…(ヽ´ω`)

今日の落書きだお
UTAU_印音ヒナ
2015-08-26 : 落書 :
Pagetop

八月です!

転職するって言って何もできてないしなんかもう来年になりそうです…!

もう暑すぎて外出る気になれないんですが、エアコンつけっぱなしも体に悪いですよね…。
でも出たくないでござる!!

落書き
UTAU_槌音ずも
2015-08-02 : 落書 :
Pagetop

FC2ブログが使いづらい今日この頃

なんか十周年になったからって、結構前からなんですがUI?変わったんですが、超使いづらいっていうか、私基本IEなんでIEに厳しい仕様で辛い。
最近めっきりクロムか火キツネですよね。
ハブられるIE。
IEの利点てブックマークくらいなもんなんですが、ほかのブラウザがブックマーク機能充実してくれれば乗り換える気満々ですわー。

落書き
UTAU_夢輝石
2015-07-29 : 落書 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -