わーお!

八犬伝のページ、アップしてない物があったので久々に更新しました!
3年ぶり…!?
わーお!!(表題
もうだいぶ前過ぎてお恥ずかしいんですが、良かったら読んでください…。

そしてお久しぶりです!!(遅

小話また更新するので!
今ネタ書き出してるので!
次の更新は1年後とかじゃないから!
ら、来週…再来週…かな…(遠い目
2016-08-01 : 八犬伝 :
Pagetop

身も心もだるんだるん

表題は特に関係ありません
ありませんたら!(`;ω;´)

なかなかやるべきことができてないんですが、とりあえず今日は孤独のグルメ見ながら部屋掃除してました(振休!
月曜に休みとか贅沢の極み!!

ここ数年めっきりサイト更新できておりませんが、更新しやすい環境に整いそうなので、ちょっとしたら更新したいと思います~
がんばるよ!
2016-05-23 : 雑記 :
Pagetop

春!!スプリング!!

最近仕事が忙しくてなかなか自分の時間ないんですが、帰宅後の数時間はモデリングしてます!
というか、関係なく毎日やってた!!
WS01132.jpgWS01133.jpg
おそ松さんイケメンパート作ってるよ!
アニメ終わったけどね!

平成009以来櫻井さんが大好きなのでおそ松さん観てたんですがいやはや、あんなに人気作品になるとは思いませんでしたねw
声優人気でアニメの人気も決まるんだなと改めて実感しました。
もちろん作画やクオリティも重要だと思うんですけど、そこを注目するのってある程度分かってる人であって、そこまで深くのめりこんでない人は声優から入るんだろうなぁと。
春番始まりましたが、今期も素敵な作品が揃っているので、珍しく続けてアニメ観ております!
アニメを大人しく座って観るっていうのがなかなかできないので録り溜めしてからですけども(´∀`)
テレビとPCの位置関係の所為です(背中合わせ

というか今AM4:30なんですよ!
寝なば!!
おやすみなさい(´∀`;
2016-04-15 : 立体 :
Pagetop

お風邪をお召しに(´・ω・`)

のど痛くて寒気がするんですが元気です(`・ω・´)
今日は寝る前に葛根湯飲んで早く寝よう…(´・ω・`)

UTAU_テラライト
2016-02-01 : 落書 :
Pagetop

あけまして!

おめでとうございます~!

昨年は八犬伝を全く更新できておらず、ほんともう…ごめんね伏たち…;;
今年はいっぱい描いてあげたい!そして本編を…!!グフゥ(ヽ´ω`)

また、最近全然サイト更新していないじゃんって思ったので、先ほど今まで描いたUTAUキャラのイラストをアップしました…!
更新してないのにきて下さった方には本当に申し訳なく…!
嬉しいです、ありがとうございます!!

UTAU操作はろくにできておりませんが、キャラはちょっとずつ覚えてきております。
いっぱいいて全部覚えるのは無理そうですが…!
基本的に、デヴィーちゃんをプロデュースしていければいいかなといったまったりスタンスでUTAUいじっております(´ω`*)

今年は去年よりも絵に時間を使いたいなと思ております。
ここ数年(約5年くらい)は3DCGばっかりだった気がします…(汗)
あんなんやってたら絵を描く時間無いよ…!!(`;ω;´)
3Dも2Dも時間配分をもっと上手くできたらなぁと思います…(´∀`;

そんなわけで、今年も天丸をよろしくお願い致します!
2016-01-09 : 雑記 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -