スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてるよーーー!!

今月から仕事が変わりましてちょっとわたわたしております…!
そしてやるやる詐欺すいません…!!

相変わらずですがまったり更新しますので、気が向いたときにでも覗きに来てくださいませ(´∀`*)
スポンサーサイト
2017-06-25 : 雑記 :
Pagetop

2017になりました!!(遅

あけおめことよろです!!
そして全然更新できず…!!

最近腰をやってしまいぐったりしてましたが、少しずつ治ってるみたいでよかったです(´∀`;
いやぁ、腰って大事ですね…!
しゃがむときは腰を曲げるのではなく腰を落とす!といいですよ!!
約束だ!!
2017-01-16 : 雑記 :
Pagetop

こんなのも作ってました

モデル作るのに1年かかった


なんか途中からめっちゃやる気なくなって終わらせるためだけの作業はすごいしんどいですね。
次は楽しんで物作りしたいです。
2016-10-18 : 雑記 :
Pagetop

10月ですってよ!

こんなの作ってました。


なかなか八犬伝のことできなくてやるやる詐欺すいません(´・ω・`)
2016-10-17 : 雑記 :
Pagetop

物の怪草子八犬伝八周年!!

でした!!
うわー!ごめんよ~伏たち~…!
何もできてない!(汗)

今作ってるものがあるので、それを近いうちにアップしたいと思ってます!
思ってます!!(大事なことなので以下略

しかし八周年!
八犬伝にふさわしい数字!!
それを私は!!orz
ここ数年ろくに活動できてなかったので、この年を節目にもう少し頑張りたい(希望
2016-08-10 : 八犬伝 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。