
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵茶なんて久々だったもんで…

相変わらず絵を描いていないもんでグダグダしていたら、友人が絵茶に誘って下さったのでもそもそ描きましたが、やっぱりお絵描き楽しいって思えるので私は大丈夫です!(色々)

そんなわけで成果物兼お宝だよ!!
magicaldraw_20150524_032504.png
友人はお互い大好物の幸村を、私は孫市を描くつもりが資料がすぐ出せなかったので現代パロで用務員の孫市だよ…!!
だんだん動物園の飼育員に見えてきたよ…!
猿担当だな(酷
幸村と孫市の密度が違い過ぎて恥ずかしいんですが、喜んで頂けたので嬉し恥ずかし(´ω`*)
友人の描く幸村はいつも凛としてお花のようなのだよ…(*´v`*)

magicaldraw_20150524_060351.png
結構な時間だったんですが、2枚目です!
お願いしてうちの子描いて下さいって言ったら快諾してくれました(*´∀`*)
礼貴よ、こんなにイケメンになって…!

どうでもいいですが礼貴の衣装はカートゥーンネットワークで放送されているKND(キッズネクストドア)のナンバー3がこんな感じの袖だったので面白いなと思ってリスペクト…?させて頂いたデザインでした(突然)
結果的に役職にあった衣装になったかなと!(役職はまだ明かしていない気がしたorz)

幸村はあれです、せっかく孫市現パロだったから幸村もいいかなって!
孫市は用務員で、幸村は学生さんですね。
体育の時間なのでジャージです!
ダサい!!ダサかわ!!
よく見るあずき色のジャージでもいいかなと思いましたがバケツが無かったので断念しましたw
この後めちゃくちゃバスケしました(幸村と光秀と元親で)
君が好きだと叫びたかったんです(古)
ジャージは学年、クラスごとに色違いがいいなと思った!

友人様、付き合ってくれてありがとうなのだよ…。
次があったら鎧描けるように資料手元に置いておきます(笑)
2015-05-24 : 無双 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

