
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんと!

前の日記から1ヶ月以上たってるなんて!!
嘘だ!!(現実を見ない)

年取ると時間経つの早いですねぇ…!
土日まったり過ごしてましたがもう終わりですもん。
仕事したくないでござる!(仕事内容は好きです)
精神と時の部屋に入りたいですね!
重力?ダイエットダイエット(´∀`)

GW終わってしまいましたが実家に帰っておりました。
桜の季節だったので山桜が出迎えてくれました!
うちの地元はソメイヨシノが無いのであまり華々しくないんですが、可憐ですよ山桜~。

母と手芸屋さんめぐりして、やっぱり田舎の方がアクセスいいなぁと。
田舎って程田舎でもないので色々あるんですよね~。
やっぱり実家に帰ると実家が一番って思いますね!
しかし武士は食わねど高楊枝!!(意味違う)
そんなわけで都会なうです。
仕事…頑張ります!(´∀`。)

あと、最近UTAUという合成音声ツール?なるものをいじってるのですが、いろんなキャラがいて面白いのですよ~。
そんなわけでUTAU音源の一人であるcazzyさんというキャラを落書きしようとしたら落書きでさえ途中で断念だよ!!
utau_cazzy_01.jpg
久々の落書きだったので、相変わらず手癖で描いちゃいますねぇ…。
モデリングばかりやってる場合ではないのだよ!!(`・ω・´)キリッ
2015-05-10 : 落書 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

