春といっても寒いのです

寒くてPC前にいても手がかじかんでの(ヽ´ω`)

そいえば友人のオリキャラを描かせて頂きました↓
mm_org_01.jpg
久々に描いた…!
オレンジと水色の組み合わせってなんでこんなに爽やかに感じるのか…。
描いてて楽しかったです(´ω`*)
もうちょっとちゃんと綺麗に描きたかったけど早く描き上げたい欲求には逆らえなかったん。

あと、この前PS4ゲットしました。
やっちまったぜ!
その前に冷蔵庫壊れたので冷蔵庫を新調しようとしたら両親が援助してくれまして、その浮いたお金で…(サイテー!!)
両親には本当に感謝しておりますが、なかなか恩を返せないので早く給料のいいところに行かねばだよ。
週休二日で定時で帰れるゲーム会社ありますかね!(夢見すぎ)
大体住んでるところから会社遠かったら定時で帰っても結構遅いしとりあえず週休二日で給料いいところならいいかなくらいで転職活動中です。
ポートフォリオ作らないと。
2015-03-21 : 落書 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -