
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんにちわ!

生きてますってば!!

もうね、更新しなさ過ぎてお絵描き掲示板消えちゃいましたとさ(笑)
すまんよ、なんか色々描いてた絵たちよ…。
まあ落書きだしいっか(あっさり)

只今実家に帰省中でして、花の十連休!!
ひゃっほう!!
もう、何もしなさ過ぎてやばいです。
太るー(今更)

と言うか更新しても日記書いてなくてスイマセンでした。
暑中見舞いイラストアップしました★
アパシー版の学校であった怖い話です。
坂上くんが右側にいれば何でもOKです!(何)

あと、立体ページを少し改装しました!
ちょっと途中のままアップしてしまったんですが、MMD各ページを改装。
主にデヴィーちゃんですね。
某アニメサイトっぽくしてみました。
今回は画像ふんだんに使ってるのでちょっと重いかも?
実家にいる間に改装したのですが、色々制限ありすぎて辛い…(XP、IE8、重い)
昔はメインPCだったのに、時間が経つとどんどん重くなっていくものですねぇ(汗)
パソコンが消耗品だというのがよくわかる一品です。

本日も相変わらず文字だけ更新ですが、久々に絵も描き出して楽しいです。
お絵描き、やっぱり楽しい。
3Dやってる場合じゃないんだぜ!!
3Dはほら、片手間にやることだからな。
2014-09-17 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

