台風のあとは暑いよね

WS176.jpg
という私の気持ちを代弁してくれているお寧々様だよー(長
しかし4の衣装エロすぎないか!?描いて気付いたわ…。
3もそこそこ際どかったけどな。モーションも危険だし。
無双女子は皆どんどん露出増えてくるよね。
稲ちん、前はあんなにガードかたかったのに今じゃ胸の谷間見えてますよ…(´・ω・`)
でも皆可愛いからいいや(結局)
落書きなので、そのうち仕上げられたらいいな。

討鬼伝極が来月発売ですが楽しみすぎて…!
まだ無印を遊び切れていないのに(途中サボってた)
ミタマ200だったのが300になるらしくて、どんだけ頑張ればいいのかと。
武器もどんどん出てくるらしいじゃないですか。
今だって全然集めきれてないのに。
むしろハク(お金)いつだってスッカンカン。
ゲームでも貧乏ってどういうことですか…(ヽ´ω`)

サイト更新全然できてないですが、いつも覗きに来てくださっている方々いつもありがとうございます(´・ω;`)
2014-07-09 : 無双 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -