
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

な、なんだってー

御無沙汰ぶりです!
一月ログインしてない間にブログの仕様が変わってました…!
なんかちょっと違和感…(内部の話)

戦国無双4発売からVITAのソフト入れ変えずにプレイしてましたが、討鬼伝の続編が出るということで久々にプレイ開始。
久々にやるとハマる…!
前よりもミタマの習得率が上がった?気がする!
前は木曽義仲さんゲットするためにゴウエンマを30回くらい倒しても出なかったのに(その時はふとした瞬間にプレイしたらゲットできました…)
何事も気負わない方がいいということを私は討鬼伝から学びました!キリッ

ところで本日(というか昨日)暑中見舞い発送させていただきました~。
毎年恒例と言いたいところですが去年何もできなかった時のお礼だったり。
今年の分はまた年末(´・∀・`)
今回のイラストは版権なんですがとてもマイナージャンル。
こちらにもアップしますが手元に届いた後にします。
ハガキ優先よ!(?)

今月は色々あって忙しいであります。
あ、戦国無双のコラボフレームゲットしましたよ~!
幸村、三成、兄上です!(三つ…!)
いや~、バカだなぁ…。
でも好き…。
兄上のは店員さんの力が強すぎて弦が歪んでて…;;
今週のどこかで直しに行かないと使えないです。悲しす。
左近のフレームは未だに迷っています…。
ほ、欲しい。カッコいいんですよ左近のデザイン。
最初は全部派手に見えて買っても家でしか使わないと思ってたんですが、存外普通(むしろいい)で何個か買ってもいいなと思えるもので。
コエさんは本当にもう…私のお財布を緩めてくれますね…!!

そして相変わらず絵を描かない日々…。
やばいですよ、どんどん下手になってきます;;
八犬伝の本編いつ描くんだい(´・ω・`)
3Dばかりやってないで絵も描きたいよ、でも描いてないよ!
最近3Dも食傷気味なのでそろそろ絵をまた描きたいと思う宣言しておいて、寝ます。
お休みなさいスヤァ
2014-06-17 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

