春だからー

春らしいテンプレにしてみました!
あとこっそりブログのアドレスも変わったんですよ。
ID二つ管理してたんですが混乱するので、前の削除しました。
あと、そのうち画像が消えちゃうかもしれないので、過去の記事もそのうち削除します。

そして5/5のコミティア108参加決定しました!
会社の同僚と一緒に参加しまっしゅ。
同僚は興味あるって言ってたから無理矢理誘ってみた!(笑)
ええと、そんなわけで、
スペースNo.【W17b】、天丸で参加しますです!
COMITIA108.jpg
絵は突貫でしたの;;
今回は特に新しい物が作れるかわからないんですが(今のところ何もできていない)、
何かできたらいいなぁ(希望)
2014-04-07 : 報告 :
Pagetop
« next  ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -