
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC2ブログが使いづらい今日この頃

なんか十周年になったからって、結構前からなんですがUI?変わったんですが、超使いづらいっていうか、私基本IEなんでIEに厳しい仕様で辛い。
最近めっきりクロムか火キツネですよね。
ハブられるIE。
IEの利点てブックマークくらいなもんなんですが、ほかのブラウザがブックマーク機能充実してくれれば乗り換える気満々ですわー。

落書き
UTAU_夢輝石
2015-07-29 : 落書 :
Pagetop

月曜はやる気が出ない法則

しかしもう火曜日になってしまわれたよ!

会社に前職、フィギュアの原型師が入られて、お話を聞きたくてしょうがない今日この頃。
うーん、やっぱり物作りは楽しいね!
なんか作ってると無心でいられる。
でも完成するまでは、その日なにもやってない感があるんですがね…!

落書き
UTAU_星水晶
2015-07-28 : 落書 :
Pagetop

暑くて死にそうなんですが

元気です!

UTAU_波音リツ_02

そして運動しなくてはと思いつつPC前に座ってます。
いかんよ!!!
2015-07-25 : 落書 :
Pagetop

念願の男子です

UTAU_藍葵アオ

でも、デザイン最初に見たときは女の子かと思ってたよ。
2015-07-24 : 落書 :
Pagetop

早く男性キャラが(以下略

UTAU_唄音ウタ

UTAUですよもちろん(`・ω・´)キリッ
寝る前にゴロゴロしながら描くのが最近の日課です。

運動しなきゃ…!!orz
2015-07-23 : 落書 :
Pagetop

女子ばっかりだな!

フィギュアの雑誌をポーズ参考にお借りして落書きしております。

UTAU_重音テト

UTAUキャラです。
しばらくUTAUキャラ縛りです。

フィギュアってだいたいが女の子キャラなので、どうしてもポーズが女の子寄りになってしまい、男性の似合わないポーズが多いんですよね…。
早く男性キャラ描きたいYO!
2015-07-22 : 落書 :
Pagetop

一日一枚!(今だけ

UTAU_和音マコ

UTAUキャラです。
色塗ったらサイト更新したいなぁ…(遠い目
2015-07-21 : 落書 :
Pagetop

久々に絵を練習を

してるんですよ!

UTAU_桃音モモ

UTAUのキャラです。
着物ばっかり描いてたので(いうほど描いてない)、たまにはヒラっとしたスカートが描きたいんや…!!
色はそのうち塗ります…!

最近、線画描いても色までいかないのがなぁ…。
前は描いたらすぐ塗ってたよ…。
だって時間いっぱいあったもんな!!(`;ω;´)
2015-07-20 : 落書 :
Pagetop

一年の半分が過ぎ去ったというのに私ときたら(´・ω・`)

かれこれxx歳になってからはや2か月近くたったわけでして!
そして、せっかく大村さんが誕生日祝いに下さった八守の絵を蔵にそっとしまっていたわけで…!!

0001.jpg

大村さん、すいません、本当にありがとうございます!!
八守、こんなにイケメンになって…。
ピンチの時に助けに来てくれた感満載でありがとうございます!!(・∀・)
いや、イケメンのつもりで描いてたけど私の画力で出し切れてなかった!(笑)
いつも思うけどもみあげ長いよね(小並感

そしてなんか最近暑いと思ったら夏になってしまったよ。
暑い。
桃が好きなので後で買ってきます(いらん連絡
2015-07-20 : 八犬伝 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

