
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お風邪をお召しに(´・ω・`)

のど痛くて寒気がするんですが元気です(`・ω・´)
今日は寝る前に葛根湯飲んで早く寝よう…(´・ω・`)

UTAU_テラライト
2016-02-01 : 落書 :
Pagetop

いそがC!

体力回復ポイントでなかなか回復しない、そんな気分(どんな
もう今月も終わりじゃないですか…ガクブル

今年はまだ一枚もカラーイラスト描いてないことに気が付いて驚愕しております。
去年できなかった葉書送るの、今年こそ2枚送りたい…!
うぐぅ…(ヽ´ω`)

今日の落書きだお
UTAU_印音ヒナ
2015-08-26 : 落書 :
Pagetop

八月です!

転職するって言って何もできてないしなんかもう来年になりそうです…!

もう暑すぎて外出る気になれないんですが、エアコンつけっぱなしも体に悪いですよね…。
でも出たくないでござる!!

落書き
UTAU_槌音ずも
2015-08-02 : 落書 :
Pagetop

FC2ブログが使いづらい今日この頃

なんか十周年になったからって、結構前からなんですがUI?変わったんですが、超使いづらいっていうか、私基本IEなんでIEに厳しい仕様で辛い。
最近めっきりクロムか火キツネですよね。
ハブられるIE。
IEの利点てブックマークくらいなもんなんですが、ほかのブラウザがブックマーク機能充実してくれれば乗り換える気満々ですわー。

落書き
UTAU_夢輝石
2015-07-29 : 落書 :
Pagetop

月曜はやる気が出ない法則

しかしもう火曜日になってしまわれたよ!

会社に前職、フィギュアの原型師が入られて、お話を聞きたくてしょうがない今日この頃。
うーん、やっぱり物作りは楽しいね!
なんか作ってると無心でいられる。
でも完成するまでは、その日なにもやってない感があるんですがね…!

落書き
UTAU_星水晶
2015-07-28 : 落書 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

