
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春!!スプリング!!

最近仕事が忙しくてなかなか自分の時間ないんですが、帰宅後の数時間はモデリングしてます!
というか、関係なく毎日やってた!!
WS01132.jpgWS01133.jpg
おそ松さんイケメンパート作ってるよ!
アニメ終わったけどね!

平成009以来櫻井さんが大好きなのでおそ松さん観てたんですがいやはや、あんなに人気作品になるとは思いませんでしたねw
声優人気でアニメの人気も決まるんだなと改めて実感しました。
もちろん作画やクオリティも重要だと思うんですけど、そこを注目するのってある程度分かってる人であって、そこまで深くのめりこんでない人は声優から入るんだろうなぁと。
春番始まりましたが、今期も素敵な作品が揃っているので、珍しく続けてアニメ観ております!
アニメを大人しく座って観るっていうのがなかなかできないので録り溜めしてからですけども(´∀`)
テレビとPCの位置関係の所為です(背中合わせ

というか今AM4:30なんですよ!
寝なば!!
おやすみなさい(´∀`;
2016-04-15 : 立体 :
Pagetop

キャラモデル用の素体メイキング:パート3

本日でメイキングは終了です。
そろそろめんどくさくなってきたのでザックリ。

れっつめいきん↓

続きを読む

2015-03-29 : 立体 :
Pagetop

キャラモデル用の素体メイキング:パート2

前回はザックリした形状から、頭部、胴体、脚までを作成しました。
今回は手の作成まで。

れっつめいきん↓

続きを読む

2015-03-28 : 立体 :
Pagetop

キャラモデル用の素体メイキング:パート1

表題の通りであります。
講座じゃなくメイキングですので、偉そうなことは言いません(´・∀・`)
作り方は毎回違うんですが、今回は新しい素体を作るので丁度いいかなと思い記録を取ってました。
そしてツイッターにあげてた画像なんですが、大本全部消してたので、わざわざツイッターからキャプチャしてきたよね!
画質は悪いですが察してくれればおk
使用ソフトは3dsmaxですが、あくまでもポリ割とかの参考になればいい感じです。
ツールの説明はしません。

そんなわけでれっつめいきん↓

続きを読む

2015-03-27 : 立体 :
Pagetop

カレーを食べすぎたんです

あと、水が少なくてしょっぱかったかもしれない。
次温めるときに水足そう。

そんなことよりも先ほどMMDモデル配布三体目配布開始したんですよ~。
http://10to.sub.jp/tenmaru/04_3D/01_MMD/ando
MMD触れる方は見てやってください^^
2014-09-28 : 立体 :
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

