生きてるよーーー!!

今月から仕事が変わりましてちょっとわたわたしております…!
そしてやるやる詐欺すいません…!!

相変わらずですがまったり更新しますので、気が向いたときにでも覗きに来てくださいませ(´∀`*)
2017-06-25 : 雑記 :
Pagetop

2017になりました!!(遅

あけおめことよろです!!
そして全然更新できず…!!

最近腰をやってしまいぐったりしてましたが、少しずつ治ってるみたいでよかったです(´∀`;
いやぁ、腰って大事ですね…!
しゃがむときは腰を曲げるのではなく腰を落とす!といいですよ!!
約束だ!!
2017-01-16 : 雑記 :
Pagetop

こんなのも作ってました

モデル作るのに1年かかった


なんか途中からめっちゃやる気なくなって終わらせるためだけの作業はすごいしんどいですね。
次は楽しんで物作りしたいです。
2016-10-18 : 雑記 :
Pagetop

10月ですってよ!

こんなの作ってました。


なかなか八犬伝のことできなくてやるやる詐欺すいません(´・ω・`)
2016-10-17 : 雑記 :
Pagetop

身も心もだるんだるん

表題は特に関係ありません
ありませんたら!(`;ω;´)

なかなかやるべきことができてないんですが、とりあえず今日は孤独のグルメ見ながら部屋掃除してました(振休!
月曜に休みとか贅沢の極み!!

ここ数年めっきりサイト更新できておりませんが、更新しやすい環境に整いそうなので、ちょっとしたら更新したいと思います~
がんばるよ!
2016-05-23 : 雑記 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -